前向き思考が最初の一歩を踏み出させる! - リーブ21薄毛抜け毛対策料金

HOME » 目的に合わせて選択|リーブ21薄毛抜け毛対策料金 » 前向き思考が最初の一歩を踏み出させる!

前向き思考が最初の一歩を踏み出させる!

身近にいた経験者

私はそこそこの知名度がある通信会社に勤務しているのですが、
同世代の同僚たちに比べると頭皮の状態だけは、かなり年配。
同期に敬遠されている訳では無いのでしょうが、
どちらかというと上司と一緒に飲み歩く事が多く、
お酒の席で頭髪の事をからかわれる事が多かったのです。
かなり年の離れた上司ですから、
むきになる程悔しい訳ではありません。
どちらかというと、楽しいコミュニケーションといった具合。
懇意にしてくれている同課の上司も薄毛だった事から、
発毛専門リーブ21を知ることとなりました。

「実は俺カツラ持ってるんだ。」

その一言を聞いた時、当然の疑問が頭に浮かびました。
なんで会社でカツラを着けていないのだろう。

上司が10年後の自分

私の上司は徐々に増やすにしろ、
会社内で違和感を抱かれる危険への恐怖から
冠婚葬祭などの特別な時のみの装着と決めているのではないか。
だから「カツラを持っている」が
入社後一度も着けている姿を私に見せて無いのではないか。

上司の後姿を見ながら、
そんなことを勝手に想像していると「10年後の自分」を見ているようで、
詳しい話を聞かずに居られなくなりました。

「カツラは若い頃だけで結婚後に外したんだ。」
実にありふれた回答ではありましたが、結婚前は相当苦しんでいた様子。
週末のお酒の席でカツラかCMで話題の発毛か、
そんな議論を二人で繰り広げたのです。

「10年後への失望」からかすかな期待へ

薄毛を隠したい、その気持ちは分かる。
でも君の髪の量であれば、
まだカツラという判断は早いかもしれない。

と上司はアドバイスをくれました。
また、サロンに通うのであれば
最寄り駅で通いやすい所が便利でいいとも。
手元の免許書の写真を眺め、薄毛が進行していたことを再確認。
私は上司のアドバイスを活かし
リーブ21の発毛専門という言葉に賭ける決断をしました。

まだ間に合うかもしれない。

かすかな期待でしかありませんでしたが、
私を前向きな発想にしてくれた上司に今では感謝しています。

コンテンツ一覧

ページの先頭へ
inserted by FC2 system